おはようございますおねがい


今朝は寒い朝でしたねー💦
今はお日様も出てきていい天気の兆しですが。

冬がやってくるのかと思うとイヤになります、、、叫びあせる



さてさて、久しぶりにお弁当🍱ですビックリマーク


オムレツライス
加賀レンコン焼き
ベーコンとキノコのバター醤油炒め
タコさんウインナー🐙
ポトフ




息子の留学ですが、、、

私は一切ノータッチなので、どーなっているのかさーっぱり笑い泣き

大学名すら覚えていない滝汗汗


留学を斡旋しているところとやり取りをして、息子が全部決めています。その担当者にも私は会ったことがない叫び  いいのかこんなんで私⁉️滝汗


全部事後報告チーンあせる


来月にはアメリカ大使館でビザ申請のための面接があるらしいのですが、、、

1人で大丈夫!
って言うし、、、

娘と違って何の相談もしてくれないから寂しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんちゃんと必要な書類を準備し、、、、
まぁ、逞しいといえば逞しいのですが、、、
可愛くない。男の子ってー!

と思う今日この頃です笑い泣き