シーフードでお腹を満たし、ちょいホロ酔いで向かったのは、ウエストミンスター エンバクメント!


地名が合ってるのかどうかわかりませんが、、、あせる

なんせ、ムスメに付いて行くだけですから爆笑





今夜のお楽しみは、ミュージカル音譜音譜音譜
{B138E40B-885A-495C-8954-0303A7C63441}
DREAM GIRLS』ですおねがいドキドキ

日本でも映画、流行りましたよね〜!
ビヨンセが可愛かった!





{0A9B9951-FE9D-4576-92EC-7DABFAB86416}
一度は泊まってみたいサボイホテルに隣接してシアターがあります!






{226C46B4-D017-44B0-8F00-1044B6C54931}
ドリームガールズは、約36年前にNYブロードウェイで初演を。ロングランヒットを受け2006年に映画化されましたビックリマーク






{6213BF26-7BD6-487D-93E4-2B696C01B2FF}
ムスメがチケットをオンライン購入してくれていました!

平日とはいえ、なかなか入手困難なようです。





{7DAB96AE-E9A6-49BF-872C-91361C90E7DD}
2階席の真ん中ら辺!
うーん、なかなかいい席ですニコニコ





もちろん全て英語だし、しかも喋りが早くて、、、
周りがドッと笑っていても、私にはチンプンカンプン、、、!?



たまに娘が通訳してくれて、なるほど!って感じです。



でも、何度も映画を見ていたし内容も知ってる。歌も好きなので、それなりに楽しかったです!


娘はめちゃくちゃ感動してましたビックリマーク


私も英語勉強しよう!!
と、熱くココロに誓った夜でした爆笑


{67900471-919C-40A7-99DC-8C04515348CA}



{16741855-BF40-4AF1-843F-F3D83CF416D7}
帰りはロンドンバスでホテルへ戻り、長かったけど楽しかった2日目が終わりました照れドキドキ