{BDB96D2F-8EB0-4964-8E8D-13368B0F4439}

『焼き立てパン』の幟がなかったら、一見何屋さんかわからない、オシャレな建物。

美容室かと思って通り過ぎてしまいそうなこちらは、2017年12月24日に駅西新町にオープンした【 NOTOHIBAKARA BAKERY 

パン屋さんです🥐🥖🍞


8号線から2本ほど入ったところにあります。って、めっちゃアバウトやん笑い泣きあせる

ウッドカフェの近くです!



{AB1AB3F1-F169-43B1-99A1-FAE40EB272DB}
材木は能登ヒバを使った建物で、材木屋さんが運営しているパン屋さんみたいです。

材木屋さんのショールームも併設しています。



{1468ADBA-8436-4C1D-A20F-6C749FFC8059}
店内に入るとヒバの香りと、焼きあがったパンの香りが充満していて、複雑な香りが
楽しめます!笑




{65C849D2-24DF-479E-AB3F-808975AECD33}
オープンしてまだ間もないので、すごく綺麗で、木の温もりを感じてホッとしますラブラブ





{9A996A89-0085-4A0C-B831-EDC7D2668B03}
パンは色々な種類のものがありましたが、お値段少々高めな感じです。

レジの横にはジェラートや焼き菓子なんかも置かれていて、イートインスペースもありましたよニコニコビックリマーク




{6FD93702-95FA-43E8-B0A0-B294705CEDC1}
併設されているショールーム。






{A06176A6-0D2D-43D6-93B3-9B91148EF926}
運転しながらパクつき、シナモンロールとマロンパイの写真しかありませんが、、、、汗

シナモンロールは密集度の高いズッシリとした感じで、楕円形になっているから食べやすかったです!

マロンパイはサクッとしてて、マロンペーストもうまーい照れ



美味しかったし、近くまで行ったらまた行ってみよ〜っと。



★ NOTOHIBAKARA BAKERY
金沢市駅西新町3-11-9
076-222-1139
9:00〜19:00
火曜定休日