{C07DF1F4-9DE9-4E33-B3D6-CFEB804D941B}

10月29日は、アイボリーコーストの35周年でありながら、これで最後となるパーティーが開催されました。


アイボリーコーストの過去記事はこちらから💁 って、、、


えっポーンあせる
アメブロにアイボリーの記事アップしたことないやん、、、叫び




{39799B94-EE2E-4B86-898C-370551B80F2E}

アイボリーコーストはライブハウスで、今年で35年を迎えました!



{9742F857-8DB3-459E-AAD0-9666CE529137}

右から2番目がアイボリーのオーナー小室良さん。


若いときはプロデビューもしていて、サザンの桑田さんと同期だったかな⁈



{C08178B6-81F0-4DFA-8DBF-A415F122EA9A}



{540D2CEA-F6A5-43F1-BB5D-EFAE5D8BB083}



{A828EA53-8671-44BC-AE89-53084A470764}

サザンが金沢でコンサートの時には、何度かアイボリーにも遊びに来ていたみたいです!



{BB12E298-008E-4335-878C-43C9E5C0E624}



{034D6E87-1D78-4000-9B29-6910E76E4909}



{1736C2F6-B2DF-4099-BE23-D71F05EA8C02}

この日は色んなゲストの方がいて、エレキギターや、バラード、ノリノリの歌まで!




{3A95C5D3-6F61-4EBA-8A4A-098F4FCF9C1C}



{ECCD64FF-B8FB-4185-987A-ACE067535C25}



{C670D780-474B-4B1C-A9D6-C2B2481CCECE}

もちろん、ノリノリの曲の時はディスコ状態🕺🕺🕺✨


楽しいライブでしたおねがい音譜



{BD054F72-F251-4F4D-BB2E-D6319943DF51}





{44337BDC-303C-4AFB-9D9F-3031B5C3F9BB}


来年の2月ぐらいまでは、今のおみせのままの形態で営業するみたいですが、その先は良ちゃんはプロデューサーの方にまわり、若い子たちがお店を盛り上げていくのかどうなのか、、、、

まだその先ははっきり決まってないようです。



でも2月まではアイボリーで、懐かしいあの名曲などもライブで聴けるので、音楽好きな方は是非!