{19D12047-B3AC-4709-A5B5-8903F9C2D8EA}
3日まで開催されていたオクトーバーフェスト🍻✨


チラッと行ってきましたよウインク音譜



{E8C44D40-78DE-4EA1-82B6-F9B5DAFBE6EF}
週末は天気も良かったので、多くの方で賑わっていました!!




{D1083571-70F0-4457-B19C-9A23560FC7EA}
ステージも大盛り上がり✨





{CCDDA8C9-0EDB-44B4-9508-690D50D52591}
今年は色々なフレーバーのビールも多かったですね!

私はライムとレモン🍋がたっぷり入ったビールを🍺いただきました。


で、ここの食べ物は美味しくないから、、、移動〜!!




{A6B17788-88BA-45EA-8C5B-02D41A36E514}
で、カナザヴァン🍷💕


オクトーバーフェストの最終日と重なったこともあってか、出だし好調!って感じで良かったですね〜。


{D9BA6113-AF59-4161-90AD-D7A86D842352}
エンヌの西山さんも張り切ってましたニコニコ


{1046255E-D77B-4127-978C-83032A6AF408}
エンヌの赤ワイン煮込み、トウモロコシのエスプーマがけ。

やっぱ西山さんのお料理は美味しい〜ラブラブ
エスプーマもクリーミーで濃厚でした!




{EDFAF5DB-781F-440F-B349-F27ABCA3169F}
イベントには初参加となった炭焼333SASAMIさん。
2人とも元気いっぱいでハツラツとしてました照れ


{4C40F4A4-FAFF-41FD-931B-521EB40C0E5E}
SASAMIさんのササミと、カナザヴァン限定の豚🐽〜!
豚バラを煮込んでから焼いてあるので、超トロトロ!!
お店でも出せばいいのに〜





{4A7AC86E-59F3-44C7-89CA-DC1292D5E916}
tawaraさんの温野菜サラダ🥗
相変わらず俵さんはダンディーやったわ!!
(←オバちゃんか!)





{3E5FAD34-F8EA-4513-A5AA-B0BC0FF310F6}
有ちゃんは有牛ではなく、オニークで出店していました。
牛肉たっぷりの餃子は、味も濃くて、肉汁溢れて美味しかったです!






カナザヴァンでのワインチケット🍷は8杯分で1セット!
この後も予定があったので、8杯も飲めるわけがなく、、、
泣く泣くワインはパスしましたえーん


でも、お酒に弱い人はどうするんでしょうね〜!
4杯分のチケットとか、2杯分のチケットもあればいいのに〜!!と思うのでありました。

この後の予定が無ければ、8杯でも足りませんがねッニヤリ






帰りは、更科 藤井さんに寄ってお昼ご飯♡

{A4C3C320-33AC-4E06-8310-BDA40BDA8C9B}
山盛りの茗荷が乗った、季節限定の茗荷蕎麦を照れドキドキ

シャキシャキの茗荷がたまらんドキドキ
でも、食べても食べても減りませんでしたが、、、笑い泣きあせる