おはようございますおねがいパー



今日で5月も終わりなんですね‼︎ッ
早いなぁー💦



今日の高校男子のお弁当は、
{1BFF76AD-6A93-4971-AA86-1B048741BAAB}
ぶっかけ冷しゃぶサラダうどん
いろいろのっけご飯
  鶏とネギの醤油ダレ焼き
  ベーコンとブロッコリーのアーリオオーリオ
  玉子焼き
  コロッケ
  ミニトマト
  お花ハム
  枝豆




{91CB363D-AFC5-49D1-9412-1824A61E877C}
今日のうどん出汁は、ミツカン香るすだちまぜつゆ にしてみました。

暑い日には、すだちが爽やかでいいですよね〜ウインク





{AB223C9F-CF1A-47FE-BBF1-9390D61608D6}
昨日届いたバーミキュラのライスポット!

スタイリッシュでいいですね〜おねがい
付属品には計量カップ(お米と水用)と、鍋の蓋を立てかけるやつが付いていました。




{E4435F3D-6023-4001-B50D-9B661E506173}
そして、お料理本!!



{D266D58A-B38E-494E-9153-FD82DB49E054}
どれも美味しそうで、見てるだけでも楽しい〜♬





{8BF8384C-E537-4E77-9211-C0CB9897C001}
昨日の夜、炊き上がり時間をセットした時の写真。

5時に炊き上がり!




{E259DF64-DE8A-4910-8FC9-85A40460A5A9}
ちゃんと炊けてましたニコニコ
いつものジャーと炊き上がりのご飯の色が違う!!


これでまた色々作りたいと思います照れ



今まで使っていた1升炊きのジャーは実家にあげました。


タイマーが壊れてセット出来ないだけでまだ使えるし、ニンニクの熟成用に活用してもらいます!