おはようございます(´∀`)♡


今日は母の日ですね。

世のお母様方お疲れ様です💐✨





昨日は、母の日に合わせてムスメちゃんが帰ってきましたおねがいラブラブ

腕の術後の診察を受け、ランチに行ってきました。

まぁ、よく喋ること爆笑笑笑
マシンガントークはパワーアップしていました爆笑あせる



さてさて、今日の高校球児のお弁当は、
{D03BC9EC-DB37-458E-8DE2-AA1EAC5BEBAA}
コストコのプルコギビーフを使ってプルコギ丼!
コストコのプルコギビーフ
人参の塩糀きんぴら🥕
小松菜のナムル
もやしと胡瓜🥒のマヨ和え、カレー風味
ミニトマト
絹さや
お花ハム

ぶっかけ冷やし蕎麦



のっけ弁や丼系は丸いお弁当箱が可愛いですね〜照れラブラブ


まぁ、お弁当箱ではなく、セリアで買ったタッパですが、、、



これで800ml。


やっぱり小さいなぁ、、、
丸型のもっと大きいのないかな〜