おはようございます(*☻-☻*)♬



なんか、Amebablogのランキングやジャンル変わったんですね、、、

ややこしいあせる






今日の高校男子のお弁当🍱は、
{A979D0D1-7280-4F9A-8DF9-6275929216EA}
ぶっかけ冷しゃぶサラダうどん
青菜入りゆかりご飯
えのきの肉巻き
ミニトマト
コロッケ
玉子焼き
お花ハム
小松菜のごまダレ(ごまダレは下に)
お花ウインナー






{EAF67AA1-A9D6-4FC6-ADDD-F9761D9DF3D8}
イノシシの角煮、夜はトロトロにラブ
脂のシャリとした食感も好きだけど、このトロトロの脂も美味しかったです!


ムスコにはイノシシ🐗って事は言ってませんが、、、(言うと食べなくなるので笑い泣き


このトロトロの方が好きだったみたいで、夜はお代わりして食べてました照れラブラブ




{34633A03-3622-4B90-AEE0-750A368BC62F}
補食は、このトロトロになった角煮で、サンドイッチ作ってみました!
パンはコストコのディナーロールです。



帰ってきたら感想を聞いて、イノシシって事をカミングアウトしてみようニヤリビックリマーク



あとはイノシシ肉🐗、ロースや肋骨、もも肉が冷凍庫に待機しています。


何作ろうかな〜⁈