おはようございます(´∀`)♬



GWも終わりましたね〜
私的には日常と何ら変わらないGWでしたが、、、(≧∀≦)笑笑



GWが終われば、大好きな夏がやってくるアップアップアップ
夏までにはお腹の痛みも取れるかな⁉︎




さてさて、今日の高校男子のお弁当🍱は、
{5361949F-CC55-4622-89F4-425D0132AFD6}
ぶっかけ冷やし蕎麦
竹の子ご飯、焼き竹の子のせ
竹の子と厚揚げと小松菜のとり野菜みそ炒め
玉子焼き
ハンバーグ
人参のきんぴら
お花ハム
枝豆
ソーセージン



実家から竹の子が届いたので、竹の子ご飯を作りました!

やっぱ竹の子ご飯ははずせませんよねドキドキ

竹の子と人参とちくわを入れて炊きました。そこに甘辛く焼いた竹の子をのっけました。


竹の子と厚揚げのとり野菜みそ炒めは、
{85AA2922-5886-49A3-A1BE-6D44891A39E4}
石川県民大好物のまつやとり野菜みそで。
お鍋以外にも色々と使えてオススメです。


そういえば、高松にある とり野菜みそのお店(飲食部門)が21日で閉店するみたいですね、、、
製造に専念するそうです。



さっ、今日も元気に頑張りましょう〜(و•o•)و<ファイトー