先日の私の誕生日にムスメちゃんが企画してくれた食事に、金沢市窪にある【 TRUNK 】に行ってきましたつながるうさぎカナヘイハート





{B4F03A80-DEAF-4B51-ACF2-5BB3573076F7}
店内もオシャレでお昼も夜も女子率高く、女子会にもってこい‼︎ のお店ですカナヘイ花


入り口入って右側の大きな扉を開けると、小上がり席があって、大人数でも、ちびっ子連れのファミリーにもオススメです。


オシャレなビストロに小上がり席って、あるようでないのでビックリしました。




で、扉を開けたらママ友家族が!!
しかも2家族もスタンバイしていて、ビックリしました(≧∀≦)

久しぶりの家族ぐるみでの食事会となりました。

ムスメちゃん、ありがとう〜♡





{0AE89E1B-EFA6-4B8E-80C7-4F0FC83B698C}


ストウブからトランクへとリニューアルオープンした当初より、メニューも一新され、お肉がメインのビストロへと変わりました!





{58EEAD4C-0CD3-4FD7-87E8-779C60300956}
ブイヤベース

甘海老が使われたこのブイヤベース、すっごくスープが美味しかったです。




{3DBB1427-BE02-4003-BD57-33085566C661}
ガーデンサラダ

サラダがストウブのお鍋に入って登場には驚きました(≧∀≦)
キアヌやクルミ入り!
玉子は燻製!
選べるドレッシング!
と、女子のココロ、掴みもOKなサラダでしたカナヘイハート




{04138F19-2B4F-4FDC-88DF-EA2EFE7C53A6}
白子のアヒージョ

この日のオススメメニューから。
トマトソースが入った、トランクオリジナルのアヒージョ!
これもソースが美味しかったなぁ〜♡





{11FE0A76-BDFA-4E96-BCE6-1672999B846A}
赤身ステーキ 300g

ステーキは、150g、200g、300gと選べます。
柔らかくて美味しいステーキでしたよつながるうさぎカナヘイハート
もちろん、お代わり〜♡






{97B0B623-2858-4222-83F6-847EF659F253}
牛タンステーキ 300g

こちらもお代わり〜♡
タンは3回もお代わりしちゃいまささたよ(≧∀≦)


お肉はこの他にも唐揚げを!
お肉、食べ尽くしてきましたてへぺろうさぎアハ♡





{80298893-9AF3-46AD-88C6-FC942508CF49}
炙りスモークサーモンの生春巻き





{383B947B-2AA5-4069-9EF3-D972CDF5DFE4}
馬肉のタルタル

馬肉があるのもいいですね〜♡





{3076BD3F-F735-43FB-8D7B-EE78A4B09A4A}
肉のせ卵かけごはん

こちらは、女子も嬉しい雑穀米で!
黄身が絡んだお肉旨しハート




{C3655D26-B82A-44F8-BA0E-A50B2F8F0DF9}
蟹味噌のクリームソース スパゲティ

濃厚な蟹味噌クリーム!
ベニズワイガニの蟹足も入っていて、美味しかったです。



3家族でアレやコレやと頼むから、ほぼメニュー制覇したような気がしますが、、、写真が追いつかず(≧∀≦)




{2B85F46B-8265-4EE4-A4FF-701EB5BC5581}
そして、バースデープレートつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

皆んなに、誕生日と快気祝いをしてもらい、とっても嬉しい誕生日となったのでありました😍❤



ごちそうさまでさした♡



TRUNK
金沢市窪
ランチ      11:30〜15:00(水曜ランチ休み)
ディナー   18:00〜22:00(金土は、〜23:00)
定休日     火曜日