こんにちは、フードアナリストのhitominです♪

金沢市内は、百万石まつりで大にぎわい!!

前田利家公役の袴田さん、カッコよかったです♡




さてさて、5月15日でオープン18年を迎えた【 トラットリア&バールカンパーニュ 】、ランチメニューが一新されたとのことで伺いましたo(^▽^)o



バーニャカウダ or 前菜盛り合わせ、パン、ジェラート、ドリンクが全てに着いて、メインは好きなものをチョイス!!


メインは、パスタ、ピザ、お米系、お魚、お肉から選べ、メインによりお値段も変わります。




{970BA4E9-CD2C-492F-AD47-93FCC8EBBF59}
バーニャカウダ

たくさんのお野菜に、バーニャカウダソース、塩糀を使ったレモン風味のソース、剣崎なんばを混ぜたピリ辛マヨと、バーニャカウダソース以外の味も楽しめました!

ビタミンカラーが映えて、目でも元気がもらえますo(^▽^)o




{5971B9D4-6112-44E7-8449-F1BC8F1D4A14}
前菜盛り合わせ

娘ちゃんは、こちらをチョイス!
サラダにスープに、生ハムやお野菜のグリルなど、こっちも美味しそう~♡




{4B9FD39C-938A-407A-85F2-C02A1088A9DC}
パン2種



{2D4FC689-C7F1-448F-9FEF-F2F616D434C1}
じっくり煮込んだ牛肉100%のミートソーススパゲティ

ミートソースパスタが大好きな娘ちゃん。
ミートソースやナポリタンのオーソドックスなやつって最近提供しているお店って少ないんですよね、、、

なので、娘ちゃんは大喜び!
満面の笑みで食していましたo(^▽^)o



{559DBF9E-41F4-4CB0-865E-01893C084133}
能登豚のロース 厚切りカツレツ

{214EA181-35E4-4932-9F10-8DDB08F0FD1C}
イタリア風カツレツは、薄いのが定番ですが、、、
こちらは厚切り!!
すごいボリューム♡

フレッシュトマトのマスタードソースが美味しくて、たまらん♡



{4187460E-B97B-446A-A3F1-B0626537D816}
ジェラート(柚子)

ジェラートは3種類から選べて、私は柚子を。娘ちゃんは五郎島金時だったかな⁈

柚子が爽やかでお口の中もさっぱり♬


ドリンクは食中にグレープフルーツジュースを!



{19C0A301-39BF-469B-8F79-3A007EE11BD0}

{3CFA2514-20AA-42CD-8E9E-1B0FEB481083}


ごちそうさまでした♡



トラットリア&バールカンパーニュ
金沢市久安2-463
076-247-0373
ランチ      11:30~14:30
ディナー   17:30~22:00
無休