さぶいですね~(llФwФ`)ガクガクブルブル
まだ積雪はない金沢ですが、、、、
能登の方は積もり始めているみたいです、、、、
車の運転には気をつけてくださいね!!


こんばんは、フードアナリストのhitominです♬


昨夜はおひとりさまで【 HUM&Go#  Coffee and Stock 】でのんび~りカフェご飯をいただきました!





{7F12373F-0C35-4C6B-BFAD-00D8F58C1759:01}
ローストビーフ丼プレート 1100円と、グリーンジュース 380円(セットで頼むと100円引きになります)



{C94817C4-919B-41C9-AB8F-1A8CB4926B60:01}
玄米ご飯に薄ーくカットされたローストビーフが幾重にも重なって巻かれています。

ご飯にはほんのりソースがかかっていますが、ローストビーフにソースがかかっていないので、、、、
付け合わせのサラダ用のドレッシングをかけていただきました。


お願い!ローストビーフにもソースを!!
と思うhitominでした、、、(≧∇≦)笑



{2C528DE5-1BA8-4777-8EE4-0B2CF7BC7817:01}
この日は何かお料理⁈ お菓子⁈ ワークショップも開催さされていました。


本を読んだり、ボーっとしたり、友達ともバッタリ会ったりと、のんびり時間を過ごせましたo(^▽^)o



ごちそうさまでした♡



★ HUM&Go# Coffee and Stock
(ハムアンドゴー  コーヒーアンドストック)
野々市市住吉14-56
076-256-3386
9:00~24:00