金沢日赤病院前を工大方面にちょっと行くと、左側のビルの一角にある

ワッフルのお店『W&W Dish Service』に行ってきました音譜

(おでん屋さん『みひろ』や、ステーキ屋さん『合掌』の並びです。)



以前はワッフルの移動販売をされてて、お店を構えてからは初訪問ニコニコ





『金沢のうまいもんめぐり~』















プレーンワッフルにバニラアイスを合わせて、

季節のフルーツ(伺った時はイチゴ)に、ストロベリーソースをトッピングいちご



米粉を使っているというワッフルは、

表面はカリッとしてて、中はフワフワモッチリ~ラブラブ!

アイスもさっぱりしてて、トッピングのソースが合います!


トッピングもいろいろあって、自分好みのワッフルが食べれますよ~ラブラブ




『金沢のうまいもんめぐり~』














お店の中もかわいい~!

照明の傘が、ブリキのバケツ~目

白い壁に古い木材のテーブルや、いろんな形のイスがなんとも

いい感じでしたよ。




『金沢のうまいもんめぐり~』











『ダブダブディッシュサービス』

金沢市三馬2-34  坂下ビル1F

open/ 10:00~20:00

close/ 水曜日

tel/ 090-5684-6000