ピョンピョン


発泡スチロールとお砂糖だいすき♡

発泡ちゃんです♪

 

はじめての方はどうぞこちらからお読みください。

 

先日無事に閉幕した「シュガークラフト展」 ※うつのみや恋愛写真展関連企画

 

開期中ご覧いただいた大谷石の大きなウェディングケーキが

そっくりそのままホテルニューイタヤさんで

永久保存していただくこととなりました。

※大谷石もシュガークラフトです。

 

こちら↓

 

画像:ホテルニューイタヤさんFacebookよりおかりしました

 

閉幕後、担当者様より以下のご報告をいただきました。

 

先週日曜日で無事に写真展終了しました。

沢山のお客様にご覧頂き素晴らしい!と好評で、写真を撮影する方も多くいらっしゃいましたよ♪

 

そしてスタッフ共々楽しませて頂きました。

 

これから梅雨のシーズンなので少し心配ではありますが、アドバイスを基にメンテナンスしていきますので、

また何かありましたらご連絡させて頂きます。」

 

 

とのこと・・・

 

空を見上げ、「何かない」ことを念じます←

 

今は、

約一ヶ月にわたり

湿度に負けずポーズを決めてくれたミヤリーちゃんたちを

撫でてあげたいです。

 

おやつのとうもろこしも一層美味しい笑い泣き

 

ちなみに

開期中は家族とともに何度もホテルニューイタヤさんを訪れては、一般のお客様を装い←

そっと見守りました。

 

 

こちらは展示20日目に撮影した、ミヤリーちゃんが自分の映った映像をみているところです。

(なるほど、これなら落ち着きのないミヤリーちゃんも退屈しないわね!ママより)

 

 

 

 

宇都宮まちなかウェディングの様子が流れているようです

 

 

 

ホテルニューイタヤさんの文字が・・・

 

ミヤリーちゃんたちの新しいおうちですね。

 

指輪の交換あたりからはミヤリーちゃん寝そべったりも・・・

 

くつろいでおります・・・

 

 

 

ホテルニューイタヤの皆様

 

ミヤリーちゃんたちをどうぞ宜しくおねがいいたしますおねがい

 

 

 

 

‪創業から130余年磨き上げられたおもてなしが光る

ホテルニューイタヤさん→こちら★

 


ぴょんpyon*うさ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

発泡ちゃんのホームページです⇒☆

 

発泡ちゃんのFacebookです→★