ピョンピョン←うさぎ好きが嵩じてこうなりました♪

発泡スチロールとお砂糖だいすき♡

発泡ちゃんです♪


発泡ちゃんがお砂糖三昧な毎日を送るきっかけとなった、こちらの記事Wハート

http://plaza.rakuten.co.jp/fleurdeneige/diary/200605300001/

発泡ちゃんのシュガーアートの先生である、クインズケーキ野原佐智子先生にお会いすることができたのも


この記事を書いてくださった見知らぬ方のおかげですWハート

クインズケーキさんは、栃木県小山市から現在は千葉県勝浦市に移転されました

発泡ちゃんはこの記事を読んで、クインズケーキさんにレッスンをお願いしてみたのでした

記事を書いてくださったかた

ありがとうございます



野原先生のご指導のおかげでこんなに可愛いくてフェアリーなマスコットが作れるようになりました


宇都宮市の公式キャラクター「ミヤリーちゃん」ですミヤリー





楽しい一日をお過ごしください

ぴょんpyon*うさ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


Facebook「いいね」募集中です→★

ブログ未掲載作品も紹介中

<Facebook 知って得する豆知識
ページへの「いいね」をクリックしていただきますと
合計人数に反映されます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚