子供たち、完全復活〜 | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)





今日からやっと長男が
学校に行けました!


明日から学級閉鎖のメールが
きたけどね!爆笑w



早く学校行きたい〜といっていたから
本当に可哀想爆笑残念爆笑




次男くんもずっと
幼稚園に行きたい〜と言っていたけど
わたしインフルじゃん?昇天


どうやって送迎する?
送迎する元気はあるけど
インフル菌、撒き散らすわけには
いかないじゃん?昇天



幼稚園に連絡して聞いてみたら、


もうすぐ春休みに入ってしまうので、
次男くんが大丈夫であれば
ぜひ登園させてください!
お母様のご心配の件に関しては
(わたしがインフル)
多少、送迎の時間をずらして
登園させるのはどうでしょうか?


という提案をしてくれまして


送りは、比較的、
人が少ないときを狙って連れて行き、

迎えも、14時ではなくて
13時40分のお迎えにしていただき


なるべく他の保護者や園児たちと
接触しない時間帯で
登園させてきました。お願い


久しぶりに次男くんのことをみた先生は
「痩せちゃったね!驚き」と
とても驚いていました昇天

そりゃ、あんだけ吐いて
珍しく食べれず、
高熱と2~3日戦い、
かと思えば喘息発症して
気管支炎になって
2~3日寝れなくて…


痩せちゃうよ昇天


少しずつね、
また元に戻ってくれればいいな、と
思ってます。



わたしもね、タミフル飲んでれば
おそらくもうとっくに
療養期間は終えてるはずなんですけどね。


なんてたって
熱出し始めてから
6日目ですよ。昇天


6日間、熱出っぱなしですよ。笑


症状は軽いとはいえ、
こうも熱が下がらないと
さすがにしんどくなってきました。

たかが37.5度の熱でも
体が重い。

そして些細なことでイライラする。


旦那からの
「体調大丈夫?」のメールにすら
イライラする。笑


大丈夫?とか聞いてくるけど
別にあなたいつもと変わらんじゃん。


口だけの心配ほど
腹立つもんはないな昇天




わたし最近
旦那のことが嫌すぎて
やばいかもしれません。笑


なんでかなぁ。
旦那はなんにも変わってないんだけどねにっこり




それでわでわバイバイ