久しぶりの喘息 | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)





三男くんが月曜日から
鼻水を垂らし始め、

火曜日には次男くんに移り、

水曜日にはわたしに移りました昇天


月曜日の時点で、
三男くんの耳鼻科を水曜日に
予約していたので
(耳鼻科って当日や次の日の予約が
なかなかとれないよね)

そこの枠にわたしと次男くんも追加してもらい
昨日、3人まとめて診てもらって

「ばっちり鼻風邪ですねにっこり」と
診断されたのは良いのですが


夜中に次男くんが喘息発作を起こし
嘔吐ネガティブ

なかなか眠れず

久しぶりに可哀想なほどの発作で

今日は念の為にお休みすることにしました。


そんなわたし、

実はお正月中に喘息症状がでていて
つい最近治ったばかりだったんです。


わたしもまた喘息症状が
でているんですけどw


次は蓄膿症も追加されてるしw



あれ?
正月からずっと体調くずしてない?
(胃腸炎→喘息→風邪からの喘息、蓄膿)




いつになったら
みんな元気に過ごせるのやら昇天







わたしは絶対にきのこ派飛び出すハート


いちごチョコもだいすきにっこり




それでわでわバイバイ