今更だけど、大掃除した? | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)





そういえばお正月に
何かが欲しくて久しぶりに
ドンキに行ったんですよね。
(思い出せないw)



ドンキってもともとが安いけど
年始はさらに色んなものがSALEで
安くなってて
見てるだけでもウキウキしたんですけど、


そんな中でこちらが
1万円ジャストになってましてにっこり






リンサークリーナーっていうんですか?


前から気になってはいたけども

絶対たまにしか使わないのに
この金額だすの?とか

そもそもうちは、
ソファには使えるけど
絨毯とかカーペットもないのに
一体何に使うんだ?昇天


ということで
買うことはなかったんですけど


まぁ買ったよね。笑




結論から言うと、

買った初日だけしか使ってないんだけど
(やっぱりw)


でも、

ソファから汚水が
でてきました昇天w


効果は抜群

衝撃的な汚さでした昇天


だけど案の定
ソファにしか使えないし、


買ってよかったのかなんなのか。笑



年末の大掃除は
大してできなかったな〜


掃除用品って買い出すと
止まらないし、

結構お金かかるよね笑



それでわでわバイバイ