3兄弟、アウトー! | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




3兄弟全員
インフルになりました昇天




さすがの感染力。
そして我が家はコロナよりも
インフルの方が辛い。ネガティブ



親2人はまだ持ちこたえているけど、


なんかね、どうせなら

同時期にかかりたくない?爆笑


だって、
子供たちが元気になってから
わたしが発症したら……
どーすんだ?昇天w

40℃や38℃などの熱がある中、
夜ご飯を作ったり、
ちビーズをお風呂にいれたり
そんなことわたしにはできませんよ。昇天w



それならね、子供たちが、
ご飯もまともに食べられなくて
お風呂も入らなくていい
一緒にくたばりたいです。昇天w


……まぁだけども
子供が使ったコップを使う勇気は
でないけど。笑


それにしても
今回のインフルはすごいしぶとい!


長男は高熱3日目!
ちょっと元気になったかな?
と思って測ったら、
まだ39.8℃!笑

長男自身も「意味わかんない!むかつき」と
怒っていました。笑


まぁでも起き上がれるようになって
よかったです。
夜になったらまた辛いかもだけどネガティブ


次男くんは最高39.3℃!


でもさすが、
病院でピクミン歌ってました昇天w


可愛い。


力尽きて最後の方は
ぐったりしてたけどw


三男くんは……
まだ食欲もあるし、
1番元気にも見えるかなにっこり


とりあえずよかった。


病院行く前に熱を測ったら
38℃でびっくりしたのよ。笑


そんなに熱いかな?!と
旦那と何度も確認しちゃったよ。笑



まーこれで、心配は増えましたが、
「近づいちゃだめ!」とか
「ちゃんとマスクして!」とか
家の中で口うるさく言わなくて済みます。



元気があるなら、
兄弟仲良く遊んでくれ。笑




それでわでわバイバイ