じわじわきてます | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)





長男、インフルAでした。






次男くんも夕方頃から

熱が出始めました。昇天




やっぱ寝る位置変えたくらいじゃ

防げないよね昇天w







三男くんは熱などはでていないけど

長男がインフルになる前

先週から咳をしていて

土曜日に病院に行っています。





兄弟3人でコホンコホン

咳していて

それに挟まれるわたし。

昇天昇天昇天昇天昇天




三男くんに移るのも時間の問題だ。



わたしも、か。笑





今日、病院の先生が言っていました。


「も〜、本来この時期に

流行るもんじゃないからねっ」

「困っちゃうよね〜」って昇天




この時期じゃなくても困るけどさ昇天w




ということで

明日は次男くんの病院です昇天



ついでに

三男くんの咳も良くなる気配がないので

診てもらうことにしました。





疲れたな、すでに。w




それでわでわバイバイ