やっとツリーだしました | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




今日はお仕事をお休みして、
次男くんと家にいるので


ずっと出そう出そうと思いつつ
やっぱり出せていなかったツリーを
次男くんと一生懸命だしましたクリスマスツリー


遅いけど許してね笑い泣き






写真の撮り方のセンスがないのも

そうだけど

結局奥の方がごちゃごちゃしてる

個人情報系のものもあったりして

キレイに撮れなかった笑い泣き



ちなみに我が家のツリーは

90cmの小さいツリーですニコニコ



リビングの広さの問題や

インテリアセンスのない夫婦ですので

大きいものはなかなか置けません昇天



それでも毎年なんやかんやで

子どもたちは喜んでくれるし

わたしも気分があがります飛び出すハート






16日の妊婦健診次第では

もしかしたらクリスマスを一緒に

過ごせない可能性もでてきます。

(もしまた逆子になっていたら

バタバタと入院準備が始まるそうです)



せめてその前に

飾りつけも多少の大掃除も

しておきたいものです。



朝から雨だと仕事に行く気には

もちろんなれないのだけど、


午後から急に晴れると

「やっぱり行けばよかった〜」と

いつも思うんです。(笑)



雨のあとだから公園にも行けないし、

というかもうそろそろ次男くんは

お昼寝の時間だし、


今から洗濯物を回す気にもなれず、

手持ち無沙汰になってしまうんですよね。


車もってればちょっとは

違うのかな?


免許をもってる自分が

想像できないけど、


でも


わざわざ着替えて、

買い物にでも行こうか〜

というタイプでも

ないと思うんだよね、わたしは。笑




それでわでわバイバイ