キャンドゥ☆お気に入りくつ下♡ | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)



おはようございますニコニコ


長男→小学校2年生
次男→1歳2ヶ月
保活中、7歳差兄弟のママです唇


自己満ブログですが、
どうぞよろしくお願いしますルンルン




かなり前に、キャンドゥで
一目惚れして購入したくつ下ですが、


かなり愛用してまして♡

ほぼ毎日↑こちらの2足を
ローテーションで履いていますが

心配していた強度も全然問題なく
穴もあかずに履けていますデレデレキラキラ


なので、さらに2足買い足しました!


今回はナマケモノイヌ犬

どちらもやっぱり可愛いラブラブ

最初、シースルーがなんだか
モゾモゾしますが(笑)
履き慣れればどうってことないグッ

むしろ、これからの季節
蒸れにくくていいニヤニヤ‪w


試しに、オシャレっぽいもの?
普通のシースルーくつ下も
買ってみたんだくるくる


こっちのくつ下の方が出番なく‪w
まだ履いてない笑い泣き



最近暖かい日が多くて、
むしろ夏日が続いてる

私は夏はサンダル派なので
くつ下を履く機会も
きっとこれから
少なくなってきますうずまき


厚底スニーカーが欲しいのだけど
私、夏にスニーカー…
履くのかなぁ??笑い泣き


公園に毎週行くから、
スニーカーは履くことは履くけど

厚底スニーカーを買ったら
それは公園用にはしたくないもんね‪w


悩む〜チーン


それでわでわバイバイ


↓白が可愛いけど…
やめた方がいいよね〜笑い泣き








ぶたこのmy Pick