長男からパパへ♡誕生日プレゼント☆ | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




こんばんはニコニコ


長男→小学校2年生
次男→1歳2ヶ月
保活中、7歳差兄弟のママです唇


自己満ブログですが、
どうぞよろしくお願いしますルンルン





ドンキ購入品、1番重要な物を
紹介し忘れてました笑い泣き‪w


旦那の誕生日(5月22日)は、
私からお財布をプレゼントしたけど、
長男からはまだでした。
あげなくてもいいのに、
毎年「自分のお小遣いから!」と言って
必ず何かしら買ういい子デレデレ


なんやかんやで誕生日も
過ぎちゃってるし…

昔ほど長男も、
「早くあげたい!」とか
「ネットで何か探してよ!」とか
急かしてくるほどではなかったから

もしあげたい気持ちが残ってたら
父の日で何か
あげればいいんじゃないかな?と
私は考えていましたグッ


で、ドンキに行った時に
長男が、「トイレに行きたい…💩」
と言うので(笑)私が付いていき、

旦那と次男くんは
オモチャコーナーを
プラプラしていて

別行動みたいになったタイミングで

私はトイレから近い
カー用品コーナーを
見ていました。

特に車は好きではないのですが

ふと、
そういえば昔、長男が4歳位のとき
父の日に、車の鍵につける
キーホルダー、あげたなぁ

車を変えるときに
キーホルダーつけたまま
車屋さんに渡しちゃって…

そのまま行方不明に
なったんだっけ…

ならば

せっかく新車だし
私からの父の日は
キーホルダーにしようキラキラ
カギ、むき出しのままだし。
なーんにもついてないし。

と、思いつき、
長男のトイレ中に
一生懸命探していました


そこに長男が登場し、
「俺もキーホルダーあげたいキラキラ
と言うので、
「いいよー、じゃあ父の日に
2人からってことであげようか照れ
と言うと


ううん、
オレは誕生日プレゼントとして
あげたいのイヒキラキラ


まじか真顔


「てことは、今ママが手にとったやつは
2千円なんだけど
2千円、自分で出す?」


ううん、
ママとオレで半分こして出すウシシ



…ちゃっかり者めニヤニヤ‪w



しょうがないから1000円と端数は
出しましたよ笑い泣き

誕生日プレゼントとして‪w


コソコソと一生懸命
見つからないように買って
家まで我慢できずに
帰りの車で渡してましたデレデレ

キーホルダーではなく
キーケースにしました音符

ボタンが見えるタイプのも
あるんだね〜
本当に何も知らないわたし←





上手く写真が撮れなかった笑い泣き

ダブルポケットの物も
あったんだけど

旦那の性格上、
必要最低限の物は持ちたくない
タイプだと思うから

カギを入れる以外の
ポケットがついていても、
多分、何も入れない真顔


楽天で探したら、
多分これじゃないかな〜?↓

ドンキの方が何十円か安い‪w
けど、色は楽天の方が豊富ちゅー


長男は白を買いたがってたけど、
仕事で絶対汚れるからやめて‪w
と言ってしまいましたが、

「大事に使いたいから
プライベート用のカギ入れにする!」と
旦那が言ってたので
カギ2つを使い分けてます

白にしてあげればよかったなと
ちょっと後悔。
まぁどちらにしても汚れるけどな。‪w


「…パパだいすきだよデレデレ」と
モジモジしながら渡してる長男が
とても可愛かったですちゅー


さ〜
父の日は何あげよう笑い泣き


それでわでわバイバイ

↓窓なしだけど
安いのもあるねキラキラ
安すぎる笑い泣き



ぶたこのmy Pick