ギリギリセーフヾ(・ω・`;)ノ | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)



おはようございますニコニコ


いつも読んでいただき、
ありがとうございますルンルン


いいねもとても嬉しいです照れ


自己満ブログですが、
どうぞよろしくお願いしますキラキラ



音符音符音符音符音符音符



ずっと騒がれている
GOTOキャンペーン

私(たち)はあまりよくわからず
特に理解する気もなく過ごしてましたが

アメブロで「無限くら寿司」を
今月の頭くらいに知りまして。遅い。‪w


難しいのかな?
だいたいGOTOなんちゃらって
そもそもなによ?

↑何も知らない私。真顔(笑)


調べてやっと理解し、
試しに予約してくら寿司に行こう!
と、なりました。デレデレ

先週の木曜日に、
16日の月曜日指定で予約して
昨日、行ってきたわけですが。


ポイントも無事にもらいました


でもね…


昨日でこのキャンペーン
終了したのね。笑い泣き


このポイントは使えるからいいんだけど

私は「無限くら寿司」が
やりたかったの。(笑)

次回行く時も
ポイントをもらってみたかったし

2~3回は、ポイント払いを
してみたかったのよ!笑い泣き‪w


本当、ギリギリセーフでした。‪w


次行く時は
食べまくるって決めてるの♡←
いつも食べまくってるけど(笑)


もっとこういうのには
敏感にならないとダメだなと
思いました笑い泣き

くら寿司なんてしょっちゅう行ってるのに
本当にもったいないことしなぁ


それでわでわバイバイ