今さらタピオカブーム(笑)UberEATSはクーポン利用で♪ | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)



こんにちはニコニコ


いつも読んでいただき
ありがとうございますキラキラ


いいねもとても嬉しいです照れ


自己満ブログですが
どうぞよろしくお願いしますルンルン


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



昨日から長男の学校が公開日なので
書きたいことは他にもあるのですが
とりあえず一息つきたかったので
UberEATS笑い泣き




タピオカは断然
黒糖ミルクハート
抹茶も可ハート


1ヶ月前くらいかな…
初めてUberEATSを利用したのデレデレ


どうしても「高い」という
イメージが拭えなくて
そこまでしてまで何かを
食べたい!飲みたい!という
欲求もなかったので。


でも、よく見たら
クーポンが結構あって。


初めて利用したとき、
1200円割引のクーポンがあって
試しにお気に入りのタピオカを選択したら
タダになったからびっくりしてポーン‪w


それから何回か頼んでるけど
全部、店舗で買うより7割引くらいの金額で
タピオカ飲んでます(笑)

食べ物も頼んでみたいんだけど…
それは旦那と息子に
罪悪感なんだよなぁ

タピオカは私だけが大好きだから
罪悪感なく頼めるデレデレ


今日は寒いから
シチューにしたいなぁ

でもじゃがいもがなくて…

悩み中ですうずまき


それでわでわバイバイ