おにぎりどっく とつ (志比田) | 都城市民ブログ

都城市民ブログ

宮崎県都城市を中心とした適当なブログです。
チキン南蛮が好きです。

インスタで見つけました。
志比田に新しくできた、おにぎりどっく とつ へ。
お芋のruruqやロンドンバスと同じ敷地にあります。
雨の日は足元が悪いので注意して運転してください。

とつぼっくす 600円 
130円までの中から3つ選べます。
たまご、ツナマヨ、めんたいを選択。
食べやすいサイズ(1口でいけました)。
いろいろ食べられておいしかったです。

みそ汁100円 
みそ汁がちょうどできましたけど、買うよね?みたいなやりとりがあり、強制的に買わされました(笑)
明るく楽しい接客でした。


メニュー 光って見えにくいとこは焼き肉180円のおにぎりどっく




インスタ