雷田 | 都城市民ブログ

都城市民ブログ

宮崎県都城市を中心とした適当なブログです。
チキン南蛮が好きです。

行こうとしてたところが、開いてなかったので、雷田へ。

雷電だと思ってました。


注文はQRコードから

チキン南蛮をと思いましたが、数量限定にひかれておでん定食。


都城おでん5種盛定食 ご飯を雷電おにぎりに930円

都城のおでんって駅前の飲み屋さんのイメージがあり、お酒を飲まないので食べる機会がありませんでした。
おやしは、学校の給食以来で食べました。とんこつはやわらかく、おいしくいただきました。
おにぎりは、具が入ってないシンプルなおにぎり。シンプルで逆によかったです。
はしがついてなかったので、持ってきてもらいました。
システムがまだまだかな。

ランチメニュー


テイクアウトメニューのチラシ