鳥居(早水町) | 都城市民ブログ

都城市民ブログ

宮崎県都城市を中心とした適当なブログです。
チキン南蛮が好きです。

早水へ移転した鳥居へ。
駐車が苦手な私としては、停めにくい。前の道が混む時間だったので、さらに数倍出しにくい。隣のセブンイレブンに停めたいなぁ。

入口で食券を買って予約席以外に着席。
オープン間もないわりには、テキパキしてました。
店員さん(奥様?)が忙しそうなのが気になりましたね。
これからに期待できる新しいお店だと思います。

炙り丼 
チャーシューが好きなタイプなので間違いないうまさ


ラーメン

麺のかたさは、ふつうでもかたく感じたので、かたいのが苦手な方はやわらかめでも良いかも。


メニュー ぶれてます