朝からシトシトと雨の降るとある休日

息子がゴールのある場所でサッカーがしたいと言うので

どうせ雨の休みの日だと一日中スイッチやiPadを見かねんと思い

ラウンドワンへ行って来ました。

 

以前からたまに行く事はあり、その時は朝8時までに入場すると12時迄遊び放題の

朝割というとってもお得なプランで行くのですが、この日は時すでに8時を回っており

「どうせならもっと早く言ってくれよ~」と思いながら

折角ならばお昼まで思いっきり遊ぼうと思い急いで準備しました。

 

毎回思うのですがここ3時間も居たら結構疲れます(朝割の時は4時間ですが)

相変わらずお腹がたぷたぷしている息子に集中して運動させるには絶好の場所です。

お昼に1FでKFCでも食べようとなると総額で自分にとっては結構な金額になりますが

息子に思いっきりボール蹴らせるにはやむなしです。

公園に行けばタダなんですがサッカーゴールも無いし中々思いっきりボール蹴れないんですよねぇ

 

最後にいつも会計時おまけでくれるコインでプリクラ撮って帰るのですが

最近のプリクラの進化に驚愕!

ノーマルモードと色々補正してくれるデコレーションモードがある中で

今回はいつもと変えてこのデコレーションモードを選びました。

 

 

もうすぐ50のおっちゃんをこんな風にしてくれる最新技術って凄い!

(一応ダイエットでブログアイコンの顔より-8kgにはなってます笑)

息子のお腹も超スッキリ!

こりゃ若い子がモリモリにして写真撮る気持ちも分からんでもないわ~