心の支えにしていたもの① | Optical "K"

Optical "K"

※日々のあれこれとたまにKinKiさんについてつぶやいてます



寝ても寝ても眠たいとか久しぶりなんだけど、少しでも長く寝ると逆に体が悲鳴をあげてくるのでどうやっても回復しない絶望ループだ。

 

どうも、ちぼです。


うた☆プリさんたちに癒やされているよーーー!


6月の新ゲームも楽しみだ爆笑

 

ことしもG.W.とかいうものが終わりましたね。

ということは引っ越しして1年が経過したということらしい。

 

今年は3連休と4連休、普通に仕事はカレンダー通りなので下手に長期で休んで

「もう出社したくない!」

とかそういう状態にはならなくて済んだかな。

 

3連休初日、美容院ネットで予約したのはいいが、他の店舗の予約をしていたようで、朝からとんだ時間とガソリンの浪費をした。←これはまた後日詳細を書く予定。

私ともあろうものが…ショボーン

 

2日目は友人と遠出して、慣れない日差しの中うろうろしたので3日目は1日寝てました(^_^;)

 

タイミングを逸し続けている衣替えは4連休に2日かけて実施。

なんとか終わったけど、まだ寒い日もあるから難しい…💦

 

最近、ずっと記事を書き換えては保存し続けているものがあって、その内容のせいでコロナ直前から昨年までのことをよく思い出すようになった。

 

その間、いろんな人や物に助けられて、心の支えになってもらったものがあったことも芋づる式に思い出した。

 

ちょうどこのアメブロでは書いていないことみたい。


その話を備忘録的に書いている途中なので、また近々アップできたらいいな〜♪


5月にしんどくなる方が多いと言うので、そういう人達にも多少役に立つだろうか。


しんどいときは逃げて良し!


みなさん、ボチボチやろうねぇ~