公式ハッシュタグは#堂本光一FC | Optical "K"

Optical "K"

※日々のあれこれとたまにKinKiさんについてつぶやいてます

今春、雨降りすぎだろー

 

 

どうも。ちぼです。

 

暑さと寒さの間を行ったり来たりして疲れますね。

ホントに丸1日雨だったよ。

 

 

もういっぱい書くことがあるのに、全然余裕なかったーーー!

 

今日は光一氏の生配信に合わせて、母が夕飯早くしてもいいというので、めっちゃ早いお夕飯でした。

母には母の日で半袖Tシャツと下着、化粧品等をプレゼントしたけど、逆にこんな事情で早めに夕飯してもらってかたじけない。

 

光一さん、お疲れのところ生配信ありがとうございましたラブ

 

なんだろう、まだスタッフさん達も新しくなって探り探りなのかな?

 

『色々ズケズケ言ってくるwww』←言い方w

(今までのスタッフだと、光一はどうせこんなのやらんやろ、ってもうこの辺でええか…って感じになってたけどwって、それもあんたのせいやでw)

 

あんなこと、こんなことって企画を考えてくださっている様子。

 

4/24の12時OPEN、5分後にはFC入会完了させた甲斐があるってもんだぜ。

今後はつらいときマイページで継続日数確認しよ笑

 

結局40分以上お話してくれたよ~

 

公式ハッシュタグは

 

#堂本光一FC

 

KD_FCだとケンタッキーみたいになるそうなwww

 

『アンダーバー入力めんどくさくない?』

 

もう何でもファンはついて行くんで!

我々BBAはちょっとやそっとの面倒は慣れてますよ!

 

ホント色々ちゃんと考えてくれるオトコだわ。

 

 

「FCに入っているのに、さらにファンミで有料にしたらFC入ってる意味なくない?」

「ゆうてもそこそこお金要るようになるよね?」

 

って、なんて素晴らしいコメントなんだ~

 

あんたは神か!?ラブ

 

毎年7月に記念品・・・

今後も毎年7月に光一氏から誕プレもらえるってことか~

KinKiKidsファンとしては7月生まれでホント良かったわ~

 

とりあえず、明日からまた徳を積もう。

 

光一氏が今年1年無事に走り抜けられますように。