こないだラルクのDriver's Highがドライブで聴きたい曲一位って記事を見て聴きたくなってアルバムを数枚借りてみた!
前々からラルク借りようと思ってたけどアルバムいっぱいありすぎてどれ借りたらいいか悩んでるところで止まってたからちょうどいい機会に、と思って(◍•ᴗ•◍)
アルバム聴いてみたらタイトル知らなかったけど聴いたとこある曲いっぱいあった♡
個人的にはドライブで聴くならDriver's Highもいいけど、STAY AWAYのほうがいいかな(^^)
あとはー、Neo Universとか!
叙情詩のタイトル思い出せないでいたけどやっと思い出した。この曲は聴けば聴くほど深みがあるなーって思った。
また思い立ったら更新しよっと。
前々からラルク借りようと思ってたけどアルバムいっぱいありすぎてどれ借りたらいいか悩んでるところで止まってたからちょうどいい機会に、と思って(◍•ᴗ•◍)
アルバム聴いてみたらタイトル知らなかったけど聴いたとこある曲いっぱいあった♡
個人的にはドライブで聴くならDriver's Highもいいけど、STAY AWAYのほうがいいかな(^^)
あとはー、Neo Universとか!
叙情詩のタイトル思い出せないでいたけどやっと思い出した。この曲は聴けば聴くほど深みがあるなーって思った。
また思い立ったら更新しよっと。

