2021/09/27 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

先日のBIRTH、アーカイブを3回観ることが出来ました。

私は当日、3階からだったので表情まではわかりませんでした。


とっても幸せそうに笑ってたおねがい

いっぱい手を振ってくれてたね照れ

押し寄せる感情を抑えつつも、後半は溢れ出していたね…。

こんなにアーカイブをまじまじと真剣に観るなんて初めての様に感じたけれど、色んな事を思い出させてくれた。

カチコチだった心がどんどん解れて行くのがわかりました。



楽しいね。

本当にLIVEは楽しいねおねがい


こんなに胸が震えて、熱くなって、笑って泣いて…

貴方のLIVEを楽しみに11年が過ぎたけど、これからのLIVEの1ステージの重み、尊さは本当に感謝で受け取りたいなと改めて思いました。

唄に向かうエネルギーはとてつもないモノだから。



「生きてて楽しい場所」

そう言葉にする貴方がとっても愛しかったです。



可愛いロウソクのTシャツを着ていたけれど、大切に燃やし続けて、これからも大切な唄を届けてくれます様に✨

貴方が吹き消すその日まで、見守り続けて行きたいです。

そう心から思いました。



本当にありがとう。

心からおめでとうございます✨



夢を叶えようって歌ってくれてありがとうおねがい


力強く生きて行きます✨