LOVE LOVE LOVE | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

https://recochoku.jp/song/S20175067/


もう3月なんですよね…


相変わらず何もかもがスッキリはしない日々ですが、このコロナ禍で新しい出逢いがありました。


なんか1月は本当に苦しくて辛かった。

全てをやり過ごしていた感じ…

そんな毎日の中で友のSNSがやっと?w 

目に止まり検索してみた。

LOVE LOVE LOVE というバンドの曲。


それはターコイズというアルバムでした。

試聴が出来るから順番に聴いていって…

『孤独死キング』という曲に心が震えた。

タイトルはびっくりするよね?(笑)


それはとても強烈に心の奥底まで響いた。

ギターが優しくて、歌声が優しくて…

涙が溢れてきた。


一瞬で恋に堕ちたの。

この表現しか見当たらない。

ギターの弾き方と音色、声が何より好きで、美しい楽曲。

毎日眠る前に必ず聴いてこの優しさに包まれて泣いてた。




私、音楽は音から好きになるんですよ。

先ず、音。

昔からそう。

この曲…音が重なり広がる世界観が堪らなくて、

目を閉じて聴きながら私全部に染み込んで行くのが心地良かった✨



手に入らないCDもあるんですが、全ての曲を聴きたくてほぼ集めました。

彼らは2003年にバンドを結成して現在は関西で活動されています。

今も歌ってくれている事が何より嬉しくて…

新人の私は本当に嬉しい爆笑


ツイキャス等でLIVE配信もしてくれているので本当に嬉しい❗

そしてね、毎週水曜日はお休みなんだけど

HITORITUKO CLUBというツイキャスラジオ配信を朝8:00から1時間位されています。

planeのキクチユースケさんとLOVE LOVE LOVEの寺井孝太さん♡

お二人共ひとりっこなので、この番組タイトルみたいです。

中学生みたいな会話だったり(笑)お二人共関西ご出身なのでトークが面白いんですよ。緩くてね

たまに弾き語りもして下さいます照れ


LOVE LOVE LOVE

寺井孝太

HITORITUKO CLUB

それぞれのツイキャスがありますが全てアカウントは違うので検索してみて下さいねウインク



出逢うべき時に出逢った大切な音楽✨

とっても幸せなこと。


抱きしめられたかったんだなって気付いた歌声。



コータさん、わかってるかな?爆笑w

貴方の音楽が大好きで、宝物です✨

今年はLIVEに行く事が最重要案件(笑)

何よりも誰よりもだよおねがい


ファンの皆さんにもお近付きになれたら嬉しいな♡



3月23日 有観客 LIVE  (配信も有り)

梅田shangri-la  井田健さん/LOVE LOVE LOVE


お近くの皆様是非おねがい


私もいつかきっと✨




出逢わせてくれた友よありがとうおねがい

そして、心に寄り添ってくれる歌声のコータさん

いつもありがとうございますおねがい



感謝🍀*゜



ps.配信万歳🙌