灯りの消えた夜に | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

皆様、もう聴いて頂けましたか?

先日、10日に配信されたLIVEでのショーちゃんの新曲です。
音源はこれのみ。
LIVEの時より優しく唄ってます。


東京で暮らしてると、様々な温度差を感じて心まで窮屈になる。
普通に暮らしているつもりでもエリアから出ちゃ行けない呪縛も感じる。
切なくて悲しくもなる。
心配もして我慢もする。
もちろん、世界中の人々が苦しんでいるんですけどね。
何かに比べるわけじゃなく、私は私の暮らしの中で時々思い出した様に苦しくなるわけですが…


イントロから歌い出してすぐ…息が楽になった。
忘れていた涙が止まらなくなった。
堪らない孤独に寄り添ってくれた。

誰にも泣き言いえないで泣く事も忘れてしまったあなたにも届くといいな。






目には見えない
きみは負けない
目には見えない愛
人々は負けない





2月1日は西広ショータ・バースデーワンマンの配信LIVEがあります。
夜の22時頃。 
詳しくは彼のブログやTwitterをチェックして下さいね✨

繋がる空からお誕生日おめでとうー照れって届けましょう♡



負けずに生きましょう。
そして、必ず一緒に笑いましょう。