新年。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

もう3日になってしまいました。
大晦日から呑んだくれてダラダラと過ごしております。
私はもうそのダラダラにはとっくに飽きているんですが相方は起動ボタンを失った様なので(笑)見守っております。
ほんとだったらドライブ行きたい。
ブーンと走って来るだけ。
免許持ってたら絶対家には居ないな、私w
新年早々小さな我慢をしております。

さて、この窮屈さをどう脱出しようか?
昨年から燻り続けている負の感情…
このご時世、なかなか発言もしにくいわけで💧

色んな状況の人達が居るけれど、自分は自分をしっかり生きねばね。
先ずは自分。
自分との対話は時に出口を無くす…。

今年はキッパリスッキリ生きていきたいな。
誰かの感情に引っ張られず。
何かに引き摺られず。

心がもたんのよ。

上手に心のコントロール出来るといいな。


シャンとします。



っしゃ!



皆様♡
今年も宜しくです♪