大晦日。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

今年はコロナ以前に辛く悲しい想いいっぱいの一年でした。
自慢の母はアルツハイマーで、お料理も編み物も記憶の彼方に…
一生懸命に生きて来て、苦労してきて…
ただ、ただ私は悲しくて。
唯一相談出来るのは母だったので、私自身の心行き場は無く、1人で頑張っている父をひたすら応援するばかりで…無力さに打ちのめされる一年でした。
ココでしか泣き言えないので鬱陶しいけれどごめんなさい。

仕方ないんです。
ある程度年齢を重ねれば、認知症も癌も普通にあるんです。
わかっているんですよ。
離れている事がこんなに苦しいなんて…
割り切れずに心折れる自分が本当に嫌でした。

でも、清木場俊介の唄を聴けた。
キョンシーに涙流して笑った笑い泣き
あだ名がキョンシーって爆笑
すぐ噛むって🤣
私の弟と一緒やん🤣🤣🤣
流石猿年🐒
すぐ噛んで引っ掻かれて本当に弟にムカついてたなー。
最強に可愛かったけど照れ

ショーちゃんの涙の路にも心打たれたけど…
唄い屋の唄が本当に響いた。
唄い屋達が大好きだ。
これからもずっと、命尽きるまで貴方達の唄を愛してる。
今年もありがとう✨


繋がる空の皆様、心に希望を✨
光を✨
どうぞ健やかに新年を迎えましょうねおねがい

ありがとうございましたウインク