届けてくれた唄。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

昨日届いたUTAIYA RECORDS UNITED初となるパッケージシングル 東京/ELEGY 夕方から聴いてます。

声がやっぱり泣いていて、涙を浮かべて最後まで溢れない様に唄っていて、自然と涙が頬を伝う…。
そう、聴こえるんです。
悲しい唄では無いけれど、哀しみに震えた心が伝わって来る。

音源で初めて聴いた時、サマソで聴いた時、配信されてダウンロードして聴いた時、Zepp東京で聴いた時、クリコンで聴いた時…
毎回同じ気持ちになるんだよ。
それを具体的には伝えられないんだけどね。

東京は、私にとってかけがえのない一曲。
唄い屋の曲の中で不動の1位ですね。
この唄に出逢う為にココに居るんじゃないかと思う程。

良かったなって…
生きてきて良かったなって、大袈裟じゃなく思うの。

東京で暮らして16年。
貴方に出逢って10年。

再来年の武道館まで、私も走ります。
私の日々を頑張ります。

届けてくれてありがとう。

そして、本当におめでとう。



     爆笑✨URUC00001㊗️クラッカー