約束。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

昨年、サマソが復活した時にしっかりと感じた筈なのに…

今日、夢を見た。
唄い屋が笑ってた。
RUNの途中で偶然会って、暫く話をしてた。
歩きながら。
何を話したかなんて何一つ覚えていないけど、彼は穏やかな笑顔で、また光の中へ走っていった。

伝えたい想いはいつもわかっていた筈。

もっともっと、大切にしたいと思った。
こうして自分の日々を過ごしながらも…。

約束の時、どこに居たとしても 一緒に想いを感じているからね。

自分の日々をしっかり生きます。
今を、大切に。

貴方も…ね。