”LIVE!” | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

3年前だったんだなー照れ
早いなぁ…。
 

今年のクリコンの感想をまだ書けないでいるけれど、幸せな時間でしたよ✨
もちろん今年もおねがい

でね、あれから数日経って…
いつか、2人で歌う歌を聴きたい思いがつのってきた。
1人で歌うのではなく、2人がいいなって。
fallin'が聴きたくて…
いつか2人のステージが見たいな。
2人のハーモニーが重なる歌を。
あのハーモニーが好きだったから。
こんな夢もきっと叶うかもしれないよね。
佐藤篤志様、宜しくお願い致します。(笑)


それにしてもelegyカッコ良かったわー💖
最高のステージでした✨
バンドカッコ良すぎラブ
照明カッコ良すぎラブ
俊介、唄上手すぎラブ

MVより、あのステージ永久保存版です照れ←怒られるかな?(爆)

なんせ、素晴らしいバンド&ストリングチームに何度も鳥肌立ったから。
素晴らしかったおねがい

あ、ステージに近いと見えない景色が後部座席にはあるからやっぱり好きだな。
表情は全く見えないけれど、ステージの構成とか演出とか、届けたいモノが全て感じる事が出来ます。


大阪でのLIVEが終わったら、また書きたいと思います。(たぶん)

今年も東京で出逢えた大切な友の皆様、初めましてのお仲間さん、ありがとうございました✨
幸せな時間をありがとう爆笑

東京駅まで1人歩いて感じた夜風を忘れないよ。

俊ちゃん、明日からの2日間、背負ってる荷物は全部置いて幸せな時間を慈しんで下さいね。

東京で見守っています照れ


enjoyキスマークラブラブ