”唄い屋の道。” | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

5年前かぁ…
今も変わっていないな、私。
嬉しいな。



先月、西広ショータのLIVEへ行って来ました。
コクテイル書房では彼の地元のお酒、山口の日本酒を振舞ってくれました。
とっても美味しかったな。
あの日…いや、そのかなり前から私の心は少し腐れてて(笑)捻くれてたんです。
変わらないいつもの笑顔で迎えてくれて、なんだかホッとして…。
唄の途中での彼の言葉と、大好きな『君の考え方』の唄にポロポロと涙が止まらなくなった。
安心する居場所が確かにそこに在って嬉しくて…。
相変わらず素直な心にしてくれる人です。
本当にありがとう。

そして翌日はツアーファイナル。
最高の笑顔で唄ってました照れ
皆んなも最高の笑顔。
笑顔にしかなれない素晴らしい時間でした。
音楽は楽しいー爆笑
人生は楽しいーおねがい
笑顔が溢れる場所って、有り難いな。

力強く、目標も掲げて頼もしくもあったなぁ。

欲張りみたいだけど、2人の唄い屋は私の宝物。
必然なんだと思います。
まだまだ私の人生に貴方達の唄を刻んでいきます。

どうぞ宜しくねウインク