2018/04/29 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

まぁまぁ色んな事が溜まっていて、愚痴もあったり言葉の整理も出来ず月日だけが流れていました。

人間てのは欲張りで、結局どちらへ転んでも文句を言いたい生き物で…。
私もそう。

けど、ね…。

まぁ、年齢もあるよね。
私は2年位前からガツガツしたとこが無くなってきて。(笑)
LIVEも絶対行きたい‼️絶対‼️絶対‼️が無くなりました。
エントリーして運を天に任せるの。
当たる人も居れば外れる人もいる。
何だかんだ言ってても、例えば同じ様に文句を言って誰かが当選し、誰かが外れるとする。
当たった人は外れた人に譲る?って話。
そんな事、誰もせんでしょ。
あら〜残念ね〜てなもんでしょ。
綺麗事とか、傷の舐め合いの集まりなんて真っ平御免。
(少し酔ってるので言いたい放題です。)


常にフェアでしょ。
エントリーするのも。

そんなつもりは無くても、自分さえ良けりゃみたいな文字が受け入れられない。

楽しめないなら行かなきゃいい。
だって、自分が望むか望まないかだし。

なんて言うか、イベントやLIVEって接待されてる客じゃないんだから自ら楽しめる様に心の準備とかもしたいよね。
ご馳走並べてくれるの待ってるだけは嫌だな。
出て来た料理にこんなもんかって言うのも嫌だな。
沢山の人達が関わって成り立つもの。
100%完璧ってのも難しいのも当たり前。
手作り感満載でもいいと思うのよ、私は。
皆んなで出来る事は協力してさ、少しでも楽しく参加したい。
そりゃ、えー⁉︎な事もあるでしょう。
そんな事も引っ括めて、受け入れて楽しみませんか?
眉間に皺を寄せないで、笑い飛ばしませんか?

楽しめる機会には、笑っていたいと思います。

苦しい事の方が多いもん。
現実からは目を背ける事は出来ないもん。
笑って泣いて、笑って…
そんな時間にしたいと思います。
参加出来たなら、そんな時を共に過ごせたらと思います。


お金払って何が買いたいか?
お金じゃ買えない時間です。

想いをいっぱい受け取りたいな。


そんな風に生きていきたい。