絶対的。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

WHITE ROCK Ⅳ DVDが午前中に届いた。

直ぐにパッケージを開けて観た。
聴き入った。

先月から思う事があって、言葉が溢れる位に溜まってしまっていて文字に出来なくなっていた。


いとも簡単に…この人は躊躇いを消し去り、自然の感情を取り戻してくれる。
最近の私は何故かLIVEがDVDになって1人で映像を観ている時が冷静に心を知る事が出来る。

ただ、唄っている姿を見ているだけで…
涙が込み上げてくる。


愛しい…
そんな感情しか知らない私が居る。
ROCKアーティストが唄うバラードが好き。
それは10代の頃から変わらない。
そして、全曲 愛していると言えるシンガーは
清木場俊介なのである。

昨年のクリコンは、唄い屋が2017年度分の愛の全てを振り絞って私達に届けてくれたLIVE。
そんな風に感じてる。
クリコンが好き。
私達に特別に用意してくれる唄のプレゼント。
今年のセットリストは本当に素敵で、どんどん唄の世界に惹き込まれる。

唄ってくれてありがとう。
唄の世界に連れて行ってくれてありがとう。

そんな風に繋がれる時が幸せです。

{1C003223-AD16-4101-A088-A222D4066F71}


カタチにしてくれて本当にありがとう。