久々です(^0^)/
さて、28日の夜、サバ女の飲み会がなくなっちゃって寂しかったので、最近ダーツ付き合ってくれるお兄ちゃん方3人と遊びに行きました。
最初はね、神田の鳥貴族で呑んで(しんちゃんは呑まなかったけど)、しんちゃんお家戻って、さくちゃん、たくてぃー、私は五反田に移動しまして。
しんちゃんが車取ってきてくれて、そのまま川崎のラウワン&スポッチャへ。
初めて行ったんだ、スポッチャ。
いろーんなのあって楽しかったー(^^)
雨降ってたからかバスケとかは出来なかったけど、それでも十分楽しかったよん♪
ビリヤード初体験だったけど、楽しいね、あれ。
ダーツの次はビリヤードかな★笑
1日の6時に出て、しんちゃんの車で錦糸町へぶーん。
運転ありがとう!!
…からの帰宅でちょこっと寝て、学校からのバイトでした。
ちょー楽しかったけど、ちょー疲れた!!
もう若くないね。笑
でも楽しかったから機会があれば、また行きたいな~、なんてね。
さて、本日もバイトで疲れたし、寝ようかな。
おやすみなさい★
-end-