こんばんは~★
今日はね、浅草行ってきました。
チャリで。
あやなと会って、ウェア返して貰いまして、久々横塚家にお邪魔して、ロビンソンと戯れて。←
それからDOUTORへ。
悩み相談してもらいました( ̄∀ ̄)
やっぱり高校の友達は神ですな。
28日サバ女飲み会とか楽しみっ★
沢山の悩みを抱える中で、自分がしたいように出来る最善のルートを取りたい、と考えるのは当たり前のこと。
その為に時間を要するのなら、それは無駄な時間じゃないよね。
ゆっくり、ゆっくり、自分のペースで私は進みたい、と思います。
-end-