出来るなら、この世の中が全て無臭になればいい。


そしたら何もわからなくて済むんだもの。
つらくないもの。






出来るなら、食事なんてしたくない。


そしたらスタイル維持に繋がるじゃない。
悩まなくて済むじゃない。
つらくないもの。






出来るなら、声さえ発したくない。


そしたら何も変わらないもの。
何も伝えなくてすむのだから。つらくないもの。






出来るなら、息さえしたくない。


そしたらこんな気持ちも味わう必要ないんだもの。
つらくないもの。






















出来るなら、治して下さい、







この風邪を。←






…っつーことで、驚かせた皆様ごめんなさい。


でもこの風邪、つらすぎ!!


有り得ないよ、ほんと。


香りも解らない、
味覚もない、
喉痛くて声も出ない、
息したくても鼻でできなくて、口でするんだけど、喉痛いから何も呑みたくないのに、渇くからどうしようもない、的なね…


いやー、久々に参ってます(-"-;)←






-end-


さて、5~7日の間、私は栃木県に遊びに行って参りました(^0^)/←さくたろうのお家ね。


さくたろう、しんちゃん、たくてぃーというメンバーでもろ逆ハーレム状態でしたが、有り得ないくらいちょー楽しかった!!


さくちゃんのお家はすごかった…。
ガチでスタジオでした!
ドラムあって、ギターもベースもアコギもあって、、、。
バンドマンだったら皆が大興奮しちゃうくらい★


まあ、そんな中この旅行でなにをしたのかというと、
ダーツやって、ビリヤードやって、カラオケ行って、麻雀やって、お酒呑んで…栃木らしいことはしなかったけど、これがうちらスタイルだなあ、って。←


卒業したら皆進路はバラバラで、寂しいって思うけど、なかなか会えなくなってもずっと仲良しでいれればいいな、って思ってます★











まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、絶対書ききれないので、とりあえず割愛。←


いきなり現実世界にBackした本日は、バイトでした。


ただ、疲れから来てるのか、風邪気味で。


ちょーだるかった(>_<)
ぐずぐず、こんこん、はくしょん……


………いらいら。みたいな。


とりあえず早く治したいし、今日はもう寝るかな★


ほんとまとまりのない、変な日記になっちゃったけど、まあいーっしょ。笑


じゃ、皆様おやすみなさいませ(^0^)/




-end-