出来るなら、この世の中が全て無臭になればいい。
そしたら何もわからなくて済むんだもの。
つらくないもの。
出来るなら、食事なんてしたくない。
そしたらスタイル維持に繋がるじゃない。
悩まなくて済むじゃない。
つらくないもの。
出来るなら、声さえ発したくない。
そしたら何も変わらないもの。
何も伝えなくてすむのだから。つらくないもの。
出来るなら、息さえしたくない。
そしたらこんな気持ちも味わう必要ないんだもの。
つらくないもの。
出来るなら、治して下さい、
この風邪を。←
…っつーことで、驚かせた皆様ごめんなさい。
でもこの風邪、つらすぎ!!
有り得ないよ、ほんと。
香りも解らない、
味覚もない、
喉痛くて声も出ない、
息したくても鼻でできなくて、口でするんだけど、喉痛いから何も呑みたくないのに、渇くからどうしようもない、的なね…
いやー、久々に参ってます(-"-;)←
-end-