義姉、レッスン初参加‼️ | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

今日は旦那さんのお姉ちゃんが、友達と一緒にレッスンに来てくれました!




お姉ちゃんのお友達は、今迄も時々レッスンに来てくれてましたが、お姉ちゃんは初参加‼️



わざわざエプロンまで購入したらしい(笑)



その甲斐あってか(笑)上手に美味しいそうなカフェオレパンが出来ました!



写真が1枚も無い事に、レッスンが終わってから気づき、


皆んなが帰ってから撮った1枚(笑)


{52BF5ED0-6587-4D91-87AF-D2A6C0D071DE}



洗ったコネ板と一緒に、お姉ちゃんからのお土産



コーヒーと、旦那の好きな雑誌と、私用の雑誌…



「わざわざ買って来てくれたの?」

って聞いたら、


「暇やけ、読んだ後のを持ってきたんよ」

って言う。




お姉ちゃんは、私によくお洋服をくれる。



決まって言うセリフは…



「これ、買ったけど、似合わなかったんよ〜」

「これ買ったけど、着ないんよ〜」




私が好きそうな雑誌を選び、私が好きそうな洋服を選び、買って来てくれてても、絶対そうは言わない(笑)



そして、何かにつけ太っ腹!





本当、男前なお姉ちゃんなのです!(笑)