くだらない事ですが… | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

先日、Facebookに、宇多田ヒカルに昔、似てると言われてた。って投稿している友達の記事を読んで、記憶が蘇った!



私、そう言えば…


昔、もっくん  に似てるってよく言われていた(笑)



私が中学生の頃、俳優の本木雅弘さんが、もっくんって言う愛称でアイドル(シブがき隊)をしていた頃のお話…



 その頃、色んな人から、もっくん!もっくん!って言われて、



もっくんファンが私のファンになると言う、不思議な現象も起こり、ファンレターをもらった事もあった(笑)




20歳位の頃は…



深津絵里さんに似てるって言われてた



知らない人から、そう言って声をかけられる事も度々あった。


当時、テレビの無い生活をしていた私は、それがどんな人なのか全くわからなかった。



初めて、彼女をテレビて見た時、ニンマリしたのを覚えている。



今では、深津絵里の、ふの字も言われない…(笑)



今、言われるのは…




サザエさん‼️





我が家のサザエさん!



って旦那さんと娘に言われる(笑)




でも…



深津絵里さんに似てるって言われた時より




何故か      嬉しい❤️