ダーリンが帰国したけど

意外と話ができない😅



ダーリンとわたしの仕事は

真逆💦


都会にしかないお店で働く私


自然の中でこその仕事のプロフェッショナルのダーリン


私の起きる時間は、いつも8〜9時


ダーリンは夜明けくらい?


時差があるときは

モーニンコール📲も

おやすみコール📲も

スムーズでした💗



今は、お互いが努力して

「最近ちゃんと話ししていないから 話しましょ」と

どちらかが、眠いのも頑張って話してます。


わたしが早番かどうか

前もって確認して、起こしてくれる💗


いつもありがとう😊



動画は

昨年のラストデートで訪れた

ゴンドラからみる紅葉🍁