去年の夏からの更新サボりすぎて
何をしてたか
写真を振り返ってました照れ


そーそー💗
2021年夏の終わり
彼が初めて1人で東京へ来たのでした💗
新幹線と電車を乗り継いでびっくり

BIG STATION の地上にでて
私を探してる彼の姿は
今も鮮明に覚えてるなぁラブ



1週間位のお休みを2人で取ってたので
完全に東京観光になってた

喜ぶかと思って連れてったのに

ガンダムを知らないというガーン



ダーリンと同郷の友人は、日本のアニメ大好きだけどなぁ。

ただ、大きさには驚いていたよ❣️


↓もちろんこんな映画も知らないんだろうな



日を分けて

スカイツリーと東京タワーの

トップデッキツアーもいきました⭐️






わたしは東京タワー🗼が好きだなあ




だって、大体のドラマ(トレンディ笑笑)には

重要なシンボルじゃない⁉️





トップデッキツアーに参加すると

写真撮ってもらえる💗



ツアーの帰りに

お迎えしてくれるペッパーくん口笛


ダンス好きなダーリンは

ペッパーくんにダンスを披露🕺


しらけた顔のペッパーくん滝汗滝汗滝汗



でも‼️でも‼️


このあと、なんとペッパーくんが

歌とダンスを披露しかえしてくれたの❣️❣️



その曲は、、、


あみんの待つわ🤣


ごめんねー

ペッパーくん🙇‍♀️

ダーリン知らないのよ、その歌😭